MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今だけかも知れないし

[ Halo Infinite限定版Xbox Series Xは9月21日予約開始。EliteコントローラとForza Horizon 5限定版も - Engadget 日本版 ]

マスターチーフコレクションでHalo一挙クリアに挑戦しているので、これが欲しくなってしまっているのですが。

本体もイイけど、Eliteコントローラもマニアックで良いですね。
あのSDカードが入りそうな頭の後ろのインターフェースとかも。多分今だから盛り上がっています。

そういえば、私の持っているXbox Oneもマスターチーフコレクションが最初からインストールされているやつでしたけど。
本体は普通で箱にマスターチーフの顔がプリントされているだけだったり。

それはともかく、今でも古いゲームばっかりやってる感じですけど、私にXbox Series Xが必要なのか?というとどうなのか。
新しいハードで古いゲームをやって、ロードが速い!とかで盛り上がるという手もありますけどね。


ついでに、書き忘れていたのでここで書くと、Forza Motorsportの新しいのはどうなったんだ?というやつですけど。
Forza Horizon よりも Forza Motorsport の方が新しいハードでやりたい感じはするのですが。
私の好みはちょっとズレているのですかね。

コメントする