MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アップデート中

ヒューマン・アップデート第二弾をやって来ました。

Halo 4 のチェックポイントのタイミングが変だ!とイライラするという副反応は出ていますが、その他は今のところ問題ないですね。

それにしも Halo 4 はやっぱり暗いんです。
画面ではなくてゲームの内容ですが。

3までも暗いけど、ニヤニヤする要素が沢山ある、というようなことは前に書いたのですが。
そういうのはワザと入れなかったのか、入れ忘れたのか。

ついでに書くと、なかなか倒せない敵が、私がHaloシリーズで最大のイライラ要素だと思っているウォーデン・エターナルを思い起こさせるので、ちょっとイヤだったりします。

というか、この記事をアップデート中ってタイトルにしたの忘れそうですが。

アップデートじゃなくてアップグレードにすると、サイバーマンにされてしまうので注意が必要です、というネタもあります。
<!-- 一回目の時からこのアップグレードのネタを考えていたのですが、上手く使えるところがなかったですね。-->

コメントする