MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どこかにあるユートピア

[ CNN.co.jp : アルコール度28度の限定ビール「ユートピア」、強すぎて15州で販売禁止 ]

こういうのが進化すると、サンタの国のサンタの酒(知らない人はBlack-holicを読んでいると時々出てきます)になるのだろうか?

というのはどうでもイイですが、ちびちび飲まないといけない感じのビールってどんな感じなのでしょうかね。

「ユートピア」っていうくらいですから、ユートピアな感じがするに違いないです。
生産される量も少なくて、値段もかなりユートピアですので、味は想像するしかなさそうですけど。


関係ないですが、昔ウィスキーをビールで割って飲んだことがありますが。
味とかよりも、ダメな人間になった気がしました。

気をつけましょう。

コメントする