MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二日がかり

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「007/ユア・アイズ・オンリー」の続きを見たのです。

昨日はこれまでと違う意味で眠くなってしまったので二日がかりなのですが。
やはりこの辺から今の007シリーズっぽくなって来そうな予感ですね。

前作まではピンチになっても多分大丈夫という安心感のせいで眠くなりましたけど、今回はピンチにも緊張感がありました。

その代わりかどうかは解りませんが、ギャグみたいなノリの殺し屋とかが出てこないのは残念でもありますけど。
(でもオープニングの小ネタアクションの時ではまだそんな雰囲気もありました。)

そして、80年代になってから一作目ですが。
80年代になったとたんに音楽が80年代風だったりするのも面白いですね。

というか、70年代の終わりの方からすでに80年代っぽくなってた、という事かも知れませんけど。

コメントする