MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大変なのだ

ということで、「何時だか解らないCanvas時計」完全版ですけど。

確実に制作のペースが落ちています。
最初の方はスラスラ書いていたような事がなかなか進まなかったり。

この状態をマラソンに例えるのなら、10㎞を越えた辺りです。
どういう事かというと、私は10㎞以上はほとんど走ったことがないので、そろそろ完走が無理なんじゃないか?と思い始めているところとか。

こんなふうに凝った感じで説明する意味もないのですが。
疲れているので仕方がない。

寝て起きたら勝手に完成してるとかいうことが起きないですかね。

<!-- いつかみたいにラムネ食べたら元気になったりするかな。-->

コメントする