MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どこまで出来ているのか?

残るはコレとコレとコレと、という事になってきたので、一つずつ作っていくはずだったのですが、途中で前に作った部分の問題に気付いたりして修正していると、何をやっていたのか解らなくなる現象。

それこそが「何時だか解らないCanvas時計」なのです。

10月30日の時点では、あと一日あれば間に合う!とか思っていたのですけどね。
コードがどんどん増えていくと、制作の速度はどんどん遅くなっていきます。

というか、これは恐らく設計ミスということなのですけど。
初めての試みなので仕方ないです。

このままゴチャゴチャした状態で何とかするしかないのです。

コメントする