MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タコラ

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「007/オクトパシー」を見たのです。

007祭りなので、古い順に見ていたりもするのですが。
前作で出てきた緊張感を保ちつつも、さらに前のコメディな一面も復活してたり、色々と楽しめる感じでした。

アクションシーンも、後の映画に影響を与えてそうなシーンも沢山あったりとか。
(これが最初なのか、これも何かの影響を受けたのかは知りませんけど。)

リアルタイムな感じで見てたら、全然違う感じで面白かったのかも知れません。


それとは関係なく、毎回出てくるハイテク機能搭載の腕時計がセイコーなのもちょっと面白かったり。
まだカシオの時代じゃなかったのか、あるいはセイコーの方がイメージに合ってるとか?

でもハイテクなのでデジタル。

コメントする