MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #236

スクショはすぐに大量に。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

しばらく連邦を離れて火星や地獄や呪われた島に行ってた、というのは前に書いたけど、今回もそれ以前のスクショだからけっこう前って感じね。
でも最近また連邦探索も再開しているから、ちょっとペースを上げていくわね。

まずは久々な感じでオバーランド駅に戻って来た時の事。
何かのアイテムが落ちてると思ったら、建物の中に飾ってあった巨大ヴィムだったの。
211111_01.jpg
ちょっと蹴飛ばしたぐらいじゃ動かない重さだし、端の方に置いてあるから人がぶつかる事もないと思ってたんだけど。
一体誰の仕業かしら?

なんとなく怪しいのは巨体のストロングだけど。
でも従者の体当たりもけっこうな衝撃だし、犯人が誰だかわからないわね。
とにかく、また綺麗に並べて置いたわ。
211111_02.jpg

続いては、けっこう離れた場所。ワットエレクトロニクスとかの近くかしらね。
レイダー・ウェイスターの制圧に成功。
そして、この先にはクエスト対象のB.O.S.パトロール隊がいるの。
例によって、このレイダーに攻撃させてナンデスノさんは責任逃れってやつ。
211111_03.jpg

でも武器をしまって敵対モードにするタイミングが悪かったみたいで、B.O.S.のパトロール隊じゃなくてこっちに向かってきてしまったの。
211111_04.jpg
役に立たないわね、なんて思いながら応戦する事になったんだけど、いきなりミステリアス・ストレンジャー登場。
211111_05.jpg
これはかなりオーバーキルって感じだけど。
B.O.S.を攻撃しなかった罰ってことよね。
ブフフフ...ッ!

続いては、まだあった未発見の場所!
といっても、場所を忘れてたからネットで調べてしまったけど、ファニエル・ホールの近くみたいね。
211111_06.jpg
一見普通の路地裏なんだけど、金庫にタレットに、何かありそうでしょ。

近くの階段を上がっていったら、オパルというトレーダーがいたの。
211111_07.jpg
記念に、パシャ!
211111_08.jpg
ブフフフ...ッ!

入り口はこんな感じだけど。
よく見るとレールサインなんかもあるのよね。
211111_09.jpg
こんなふうに地図には載ってない場所が沢山あるから連邦探索はやめられないのよね。

今回はここまで。
次回も色んな事に気づくことになりそうね。

それじゃ、またね。

コメントする