MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/12/05

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

一応寒くなって気温だけは冬っぽくなったブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは冬だけど夏の植物、ヘチマの収穫!
211205_01.jpg
上の方が枯れてきたから収穫ってことだけど、この状態だと枯れているというよりも、寒さでこうなったって感じもあるよ!
キャッホー!

そして、まだやる気だけはあるけど、これが実ったらかなりヤバい!
211205_02.jpg
キャッホー!

さらに、こっちでもやる気だけはあるゴーヤーに花の蕾?!
211205_03.jpg
キャッホー!

秋に咲き始めた西洋アサガオも、まだ終わっていなかったよ!
211205_04.jpg

最後はすっかりクリスマス気分のハラペーニョ!
211205_05.jpg
寒くなってくると収穫するよりも観賞用って気分になるのが不思議だわね。
ちなみに、高温多湿の地域では、その湿気のせいで汗が出づらくなることがあるから、汗の出る辛いものを食べるようになったって話があるよ!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする