MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #285

ブラックなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は予告どおり、ニックがプリドゥエン・チャレンジ。
今回成功したら、二連続ということで、トップのパイパーに並ぶんだけど。
220308_01.jpg
あえなく失敗。
ブフフフ...ッ!

ニックのプリドゥエン・チャレンジの記録は一回でした。
220308_02.jpg
ということで、仲間がキュリーに交代。

今回はナンデスノさん・イン・ブラックというコンセプトでNIBよ。
220308_03.jpg
それにしても、きれいなブラックスーツがアーマー化出来ないのが残念よね。
仕方なく汚れたブラックスーツで汚れたNIB。

この小さな売店見たな場所も、この格好だと雰囲気が違うと思わない?220308_04.jpg
ブフフ...ッ!

話は変わってPerkについて。
ちょっと前から火炎ボクシンググローブを使って鉄拳してるんだけど。
IRON FISTを全部取得して、攻撃力を大幅アップよ。
220308_05.jpg
どこからでもかかってきなさい!
ブフフフ...ッ!

せっかくPerkを取得したけど、なかなか使う機会がなかったりして。
10mmピストルのナンデスト・ノワール、パシャ!
220308_06.jpg
何度も書くけど、きれいなブラックスーツだったら完璧よね。

そして、レベル270到達。
220308_07.jpg

今回も晴れているファー・ハーバーへ。
220308_08.jpg
例のノームの置物は復活しなくなっている?
220308_09.jpg
どっちにしろ連邦に持って帰っても消えてしまうんだけど、ここにもないというのはなんだか寂しい気もするわね。

今回のファー・ハーバーは人造人間の救出で来たんだけど、助けに行ってみたらこんな事が。
220308_10.jpg
人造人間が武器を持ってトラッパーと戦っているの。
人造人間が不死身なのかどうか解らないから、ナンデスノさんは慌てて残りのトラッパーを始末しなきゃいけなかったわよ。
ブフフフ...ッ!

最後はブルックスの店でお土産を買って帰ったの。
この港湾労働者の服が気に入ったから、売ってたら買ってしまう感じよね。
220308_11.jpg
沢山集まったら、仲間全員に着せるのか、あるいは一つの拠点の入植者の服をコレに統一するか。
迷うところね。

ということで、今回はここまで。
次回はちょっとだけNIBがNIBの仕事をしたりするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする