MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #286

宇宙の平和も守ってる?!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

まずは、ボストン空港で従者を迎えに行ったところから。
でも、なぜか従者が戦闘中の防御の態勢で話しかけられないの。
220309_01.jpg
どうやらイージーシティ・ダウンズのレイダーと上空のベルチバードが戦闘しているのに反応しているみたいなんだけど。
かなり離れているのに、困ったものね。

仕方ないから、しばらく待ってから、また来てみたら変な場所で待機してるし。
220309_02.jpg
従者がいるとネタが増える一方、って感じよね。
ブフフフ...ッ!

そして、せっかくナンデスノさん・イン・ブラックだから、UFOの墜落現場で秘密の仕事。
220309_03.jpg
ついでにエイリアンの調査もしたかったけど、実は襲撃されている拠点を助けに行く途中だったから、ここだけでこのネタはオシマイ。
ブフフフ...ッ!

サンクチュアリへの襲撃は例によって一瞬で片付いて、あとはノンビリした感じなんだけど。
拠点って、基本的に夜になるとレストランのある場所に人が集まるのに、サンクチュアリではこの小屋が人気なのよね。
220309_04.jpg
奥に見えるのは商店と病院なんだけど。
外にあるレストランのシェフは一人で寂しいかも知れないわね。

そして、同じ小屋の中のベンチでは、そんな座り方する?って感じなんだけど。
220309_05.jpg
このベンチって前と後ろがあるのかしらね。
ブフフ...ッ!

続いては、ヌカ・ワールド。
この料理を作り続けている人の隣で食事。
220309_06.jpg
なんとなく屋台で食事した気分になったりして。

ヌカ・ワールドの廃品置き場ではレアな場所に飛び移ったり。
220309_07.jpg
ジャンプのタイミングがけっこう難しいけど、数回のチャレンジで成功したわよ。
220309_08.jpg
というか、こんな事をして意味はないかも知れないけど。
でも、クーラーボックスがあるのが見えるでしょ?
普通に行けない場所にああいうのもがあると、中にスゴいものが入ってるんじゃないか?って気がして。
それでチャレンジしたんだけど、中は大したことなかったわ。
ブフフフ...ッ!

前回のファー・ハーバーで買った港湾労働者の服は、マークウォーター建設現場の入植者にプレゼント。
220309_09.jpg
あそこの入植者には全員に黄色い防水帽を渡してあるし、丁度良い感じよね。

最後は素手攻撃の能力が覚醒してしまったナンデスノさん。
ボクシンググローブなのに、なんとバックドロップ!
220309_10.jpg
こんなに楽しいのならさらに鉄拳したくなるわね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
次回は親戚のナンデストさんの意志を継いで、あの島で服を配ったりするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする