MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #295

最近なんだか暗殺仮面。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回も暗殺仮面となったナンデスノさんが連邦を探索するの。

まずはキャリントン待ちの暗殺仮面。
220322_01.jpg
暗殺仮面だけど、寝ているキャリントンに気を使って起きるまで待っているの。

朝になってキャリントンへの報告を終えて出てきたんだけど、外は嵐の前の黄色い空気。
220322_02.jpg
いつものことなのに、暗殺仮面だとスクショしたくなってしまうのよね。
ブフフフ...ッ!

今度はランサー・キャプテン・ケルズのところへ報告へ。
220322_03.jpg
またしても特に意味はないんだけど。
でも、みんなどうして暗殺仮面がナンデスノさんだって解るのかしらね?

ドクター・リーのところへやって来た、ということはパイパーのプリドゥエン・チャレンジが成功した、ということで。
まだ暗殺仮面は続くことになりそうね。
220322_04.jpg
それはともかく、近くまでいくけど話しかけない作戦を続けていたら、やっとドクター・リーが話しかけてきたの。
220322_05.jpg
もちろん、内容はいつもと同じだし、相変わらず怒っていたけど。
もしかして、この格好を見てイライラしたのかも知れないわね。
ブフフフ...ッ!

次はスペクタクル・アイランド。
解りづらいけど、前に捕まえたデスクローはちゃんと島にいたみたい。
220322_06.jpg
もう少し丘の上の方にいてくれたら逆光で格好いい感じだったんだけど。
この時は襲撃を受けている最中だったから、スクショチャンスを待っている余裕はなかったの。

襲撃後にジェットパック必須な場所にいる入植者。
220322_07.jpg
どうやって登ったのかは謎だけど。
丁度サマーショーツも持っていた事だし、ジャンプしながら話しかけて、ハイどうぞ。
220322_08.jpg
そういえば、最近新しくやって来た入植者をスペクタクル・アイランドに移動させようとしても、スペクタクル・アイランドが選択できない状態なのよね。
人はそこまで多くないんだけど、他に何か理由があるのかしら?
広い拠点だから、もっと人がいた方が賑やかで良いんだけど。

最後は捕らわれたショーン。
なんちゃって。
220322_09.jpg
ここの金網はインスティテュートとの戦いに備えて、入り口を迷路のようにした時のものなんだけど。
ちょっと面白いから今でもそのままなの。
なんだかメインのクエストなんて遠い昔の話になってしまったわよね。

今回はここまで。
あと一回分のスクショはあるけど、その後はユックリペースの日誌になる予定。

それじゃ、またね。

コメントする