MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

寒い気がする

室温は一応20℃あるのですけど。
四月直前の20℃は真冬の20℃と違う気がします。

それとは関係なく、よくAndroidのフォトアプリが「○年前の今日」というテーマのアルバムを勝手に作って見せてくれるのですけど。
サクラとかその他の花は去年より一週間ちょっとぐらい遅く咲き始めてる感じです。

今年はちょっと寒いのですかね。

<!-- というか、ベランダの気温と湿度のデータが過去二年分ぐらいあるのですけど。もっと簡単にデータを見られたら良いなあ、と思っています。-->

そして、ジョギング中に通る公園のサクラは満開でしたが、天気が悪くて写真を撮ってもイマイチだったり。

すでに葉桜になってるのもあったりしたので、週末に走ることになっている休憩寺方面のサクラがどうなってるのか?気になるところ。

コメントする