MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の

予告どおり左に表示されている(と思ったけどスマホだと隠れてるんだった)カテゴリーと月別記事へのリンクが常に最新版になるようになりました。

ついでに、RestHouseのトップページ以外だと「最近の記事」も表示されちゃいます。

もしも、表示されてなかったりすると、それは私にはどうすることも出来ないですけど。

ちゃんと表示されているのなら、それなりに良い変更だと思っております。

<!-- ちなみに、スマホだと右上の「MENU」をタップすると表示されます。(私は基本的にパソコンなので、この機能を作ったのも忘れてましたが。)-->


ついでに書くと、もうすぐMusicの私の作品のページが、最新版に合わせてアートっぽい文字の大きさに統一される予定。
予定、というかすでに出来ているのですが、なんか面倒なので更新作業はしてないのです。

コメントする