MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シック家具

オシャレな家具ではなくて、シックハウスのシックということですが。

なんか調子が悪いような気がすると思ってたのですが、自称家具職人が木材にワックスを塗って部屋で乾燥中なのです。
明るい時は外に置いてあったのですけど、最近天気が変だし、ハト君も興味をしめしてたりしたので。

ずっと部屋にいると気付かないですが、外から部屋に入ると独特のニオイが体に悪そうです。
でも油絵の具っぽいニオイなので、それほどでもないのか、どうなのか。

それはどうでもイイのですけど、今回の自称家具職人企画はもっと早くに始まって早くに終わる予定だったのですが、色々と問題が発生して予定が狂ったり。
しかも、なぜかその頃から何をやっても上手くいかないような謎の不振が続いてたりするいわく付きな感じなのです。

なので、これが完成したら調子良くならないかなあ、と思っているのですが、どうなるでしょうか。

ちなみに、これが完成するとブラックホール・スタジオが理想的な制作環境になるはず。
でも自称家具職人が作るので、思ってたのと違う事になる可能性もあります。
どうぞ、お楽しみに。

コメントする