MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #319

忙しいのか、ヒマなのか。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回は拠点への襲撃が三つも重なったってところで終わったけど、それらを全部片付けてコベナントで一休み。
220517_01.jpg
お腹も空いたことだし、最近のお気に入りのジャンクフードっぽい物を食べるわよ。

まずはスイートロール。
220517_02.jpg
ガンナーなんかが良く持っているけど、こんな見た目だったのね。

そしてダンディボーイ・アップル。
220517_03.jpg
この箱に描いてあるのかダンディボーイってこと?
なんか健康には良くない気もする食事よね。
ブフフフ...ッ!

これはハッキングしたロボットだったか、制圧したレイダーだったか忘れたけど、B.O.S.のパトロール隊にけしかけたところ。
なんと、プロビジョナーが余計な事をして一番活躍してるの。
220517_04.jpg
おかげでB.O.S.のパトロール隊にはほとんどダメージを与えられなかったわよ。

そのあとはパイパーのプリドゥエン・チャレンジが成功したからドクター・リーのところへ。
220517_05.jpg
ねえ私、心を入れ替えて清く正しく生きようと思って牧師になったのよ。

ねえ、ってば。
220517_06.jpg

「この牧師さん変なんです」
220517_07.jpg
「なんだキミは?」

そうです、私が変な牧師さんです。
220517_08.jpg
なんちゃって。

実は今回のダウンロード分の最後がドクター・リーだらけだと気付いてなくて、普通ならボツになるところを枚数が少なすぎになってしまうから、無理矢理掲載。
どっちにしろドクター・リーには変な人だと思われてるし、問題ないわよね。
ブフフフ...ッ!

ということなので、次回は次のスクショをダウンロードしてから。
こんどはどのくらいの枚数が貯まってるのかしらね

それじゃ、またね。

コメントする