MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #328

安全第一!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

まずは現場の状況を確認するナンデスノさん。
220530_01.jpg
なんちゃって。
スクライブ・ネライアに血液サンプルを渡してキャップをゲット。

それはそうと、いつも科学者と話がしたいって言ってるキュリーはプリドゥエンにいる科学者には全く反応なしなのよね。
220530_02.jpg
彼らのことは科学者と認めてないのかしら?

そして、お楽しみのドクター・リー。
今回はいつもと反対側から来てるから、きっとまだ気づかれてないわよ。
220530_03.jpg
ブフフフッ...!

こっそり近づいて...。
と、思ったら「今は忙しいから」っていつものように言われてしまったわ。
220530_04.jpg
なんか全然面白くない...。
220530_05.jpg
ブフフッ...!

いい、従者。アレをみて反射的にスケキヨって言ってしまうのはニワカよ。
アレは、スケキヨかと思ったけど...、って。ちゃんと結末を知ってることをアピールするの。解った?
220530_06.jpg
ブフフフッ...!

ここはコルベガ組立工場の近くだけど、登れる場所を見つけたから行ってみたの。
220530_07.jpg
何もないと思ったらレイダーがいてちょっとビックリ。
ビックリしたけど、今となってはナンデスノさんの敵ではないし、やっぱり何もないのと一緒ね。

そして、階段から落ちるキュリー。
220530_08.jpg
高いところではもっと慎重に行動してほしいものね。
ブフフフッ...!

気づけばレベル290!
220530_09.jpg
我ながら、良く続いているわよね。
ブフフッ...!

ランチは即席ポテトことインスタ・マッシュ、パシャ!
220530_10.jpg

ほら、やっぱりスケキヨじゃなかったでしょ。
220530_11.jpg
というか、あの死体は一体誰が動かしているのかしらね?
ブフフフッ...!

ということで、今回のダウンロード分はけっこうアッという間に終わってしまったわね。
でも、この次は今回より多めだし、盛りだくさん。

それじゃ、またね。

コメントする