MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #330

あっちこっちを視察中。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

まず最初は、どこだったか忘れたけど、これはオバーランド駅かしらね。
場所はどこでも良いんだけど、前回のヌカ・ワールドで大量の空きビンを入手してたから、水をくんだらこんなにたくさんの汚れた水が手に入ったの。
220602_01.jpg
注意して探すと空きビンは色んな所にあるのよね。

次はレッドロケット・トラックストップを視察。
なんとキャップを大量に貯め込んでいるんことが判明したの。
220602_02.jpg
これはナンデスノさんが預かっておくしかないわよね。
ブフフフッ...!

次はケンブリッジ警察署へ報告へ。
でもスクライブ・ヘイレンはまた寝ていたの。
220602_03.jpg
どうも明け方は寝てることが多いみたいね。
220602_04.jpg
一時間待機していると、やっぱりナンデスノさんの前を素通りして朝食中のスクライブ・ヘイレン。
220602_05.jpg
ブフフフッ...!

ついでにみんなで朝ごはんにしたの。
220602_06.jpg
マカロニ&チーズ。
ちょっとカロリーが高そうだけど。連邦の視察は過酷だし、まあ良いわね。

続いては、プリドゥエン・チャレンジ成功ついでに視察。
220602_07.jpg
別にドクター・リーに用があるわけじゃないの、ってことにしておけば彼女も気になって仕方ないんじゃないかしらね。
もしかすると、次は向こうから話しかけてきたりして。
ブフフフッ...!

キュリーのプリドゥエン・チャレンジが成功して、記録がトップに並んだの。
220602_08.jpg
単独トップになれるのか、次が楽しみよ。

ファロンデパートの食堂では「お客さん、何にしますか?」って感じになってるんだけど。
220602_09.jpg
実は棚のところに引っかかってるだけなの。
ブフフッ...!

ちょっと前に111個になったというのを書いたと思ったけど、すでに123個になったフュージョン・コア。
220602_10.jpg
最近ロボットを倒すと持ってることが多いし、凄いペースで集まっている気がするわね。

今回はイーグレット・ツアーマリーナの夕食でオシマイ。
ヤムヤム・デビルエッグって、なんだかスゴい名前だけど。
220602_11.jpg
食べてみたら、これってデビルド・エッグだったのね。
これならヤムヤムでいくらでも食べられそうよ。

今回はここまで。
次回は何かが変わるわよ。

それじゃ、またね。

コメントする