MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #335

記憶が曖昧なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は前回の続きでキャッスルから。
スゴいことが起きたからみんなで記念撮影なんだけど、何が起きたか解る?
220608_01.jpg
なんとマイアラークが従者を追いかけないの。
こういう現象は謎よね。

そして、連邦版サザエさん、タラちゃん役のショーンからのガラクタおねだりを聞いたり。
220608_02.jpg
従者とショーンってどっちが歳上なのか解らないけど、一応ナンデスノさんの子供ってことになってるし、タラちゃんはショーンなの。
まあ、どうでもいいんだけど。
ブフフフッ...!

ボストン空港に行ったら、パイパーとケイトが並んで座っているの。
220608_03.jpg
ケイトって誰とも仲良くならないってイメージなんだけど、こうやってみると仲良しみたいに見えるわよね。
ツンデレってやつかも知れないわね。
ブフフフッ...!

ボストン空港には座る場所は沢山あるけど、テーブルが無いのよね。
もともとは飛行機を待つ場所だったっぽいし。
だから食事をするのには向いてないのよね。
220608_04.jpg
時間が出来たらテーブルを作ったほうが良いかしらね。

その後はマクレディのプリドゥエン・チャレンジ、成功!
そして、シチュー鍋のところへ。

あら、シチュー鍋さんご機嫌いかが?
私はサザエさんになったり、相変わらず忙しいわね。
220608_05.jpg
あっ、とっても忙しいドクター・リーは仕事を続けていていいわよ。
...なんて。
ブフブフブフッ...!

これは浮かぶテディベア。
220608_06.jpg
ジャンプしても届かないところだから、取れるのかどうか解らないけど。
銃で撃ってみたら落ちてきたわ。
浮かんでいるマイアラークはどうしても肉が取れなかったけど、テディベアはなんとかなるみたいね。
でも必要ないから拾わなかったけど。
ブフフフッ...!

そして、食べられそうで食べ物ではない「業務用ショートニング」を発見。
220608_07.jpg
アイテムとしてはあるのは知ってたんだけど、こうやって見るのは初めて。
なんだか食料を作る時の材料として使えそうだけど、これを使う料理はないみたいね。

同じ場所で面白いものも見つけたの。

この便器の中に「きれいな水」が入っていたから、なんとなく取ったんだけど。
よく見たら壁にPurified Water(これの翻訳が「きれいな水」)って書いてあったの。
220608_08.jpg
なんなのか?って感じだったんだけど、隣の個室をみたらこっちの便器には「汚れた水」が。
220608_09.jpg
離れて見るとこんな感じ。
220608_10.jpg
これって一体どういう意味なのかしら?
きれいな水も汚れた水もどっちも便器に入ってたりするのもアレなんだけど。
こういうふうにおいてある理由は解らないわね。
なにかの元ネタがあったりするのかも知れないけど。

そして、こんな面白いことがあったのに、このトイレがどこにあったのか覚えていないの。
最近行った場所ってことで、カレッジスクエア駅かと思って、さっき確認してみたんだけど、違ったみたいだし。
どこだったか解ったら報告するわね。

また大量のキャップを貯め込んだ拠点を発見。
220608_11.jpg
これもどこだったか覚えてないんだけど。
なんとなくクループ家の館っぽいかしら。
なんだか、最近ヌカ・ワールドでお酒ばっかり飲んでるし、記憶が怪しくなってるかも知れないわ。
でも酔っ払っていても歩き回れてしまうぐらいレベルが上っているし、やめられないって気もしたりして。
ブフフフッ...!

ということで、今回はここまで。
そろそろネタ切れだからサザエさん風予告はなしだけど、次回はあの人に遭遇!

それじゃ、またね。
グッマ、ンッンッ...!

コメントする