MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #342

アクティブ女子なんですの。

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

それじゃあ、早速今回の髪型発表!
思い切って短くなったアクティブ・ナンデスノさん。
220616_01.jpg
ブフフフッ...!

イメチェンしたらなんだかお腹が空いたから、とりあえずヌードルカップ。
220616_02.jpg

その後はアクティブに隠密行動していたら、なにやらうごめく巨大な物体。
220616_03.jpg
ここってヘーゲン砦の近くなんだけど、こんなところにマイアラーククイーンがいたの。
220616_04.jpg
ここはランダム戦闘イベントの場所でもあるから、ガンナーなんかもいたんだけど。
全部を相手にするのは大変だから、ガンナーのアサルトロンをハッキングして戦ってもらうことに。

作戦失敗。
220616_05.jpg
ブフフフッ...!

マイアラーククイーンでも、ステルス状態から攻撃すれば簡単に倒せるんだけど、この時にはすでに存在に気づかれていたから、ちょっと苦労したわね。

その後はアクティブ女子が大好きなヌカ・ワールドへ。
220616_06.jpg
着いたらまずはコーサー退治なんだけど。
また解りやすいところにいてくれたコーサー。
220616_07.jpg
クエストが早めに終わったし、このあとはアクティブにいくわよ。

アクティブなウェーザーワイフル、パシャ!
220616_08.jpg
ライフル相手でもアクティブ鉄拳!
220616_09.jpg
アクティブにマッタリ、チルアウト。
220616_10.jpg
アクティブにミシック・デスクローに鉄拳勝負を挑むナンデスノさん。
220616_11.jpg
そして、アクティブ・ストレート!
220616_12.jpg
ブフフフッ...!

念の為に書いておくと、このミシック・デスクローは、あらかじめ膝砕きの武器で足を封じてあるから、言ってみればサンドバッグ状態だったりして。
でもスクショ映えのためにはそんな演出も必要よね。
ブフブフブフッ...!

なんだかアクティブにやってたらアッと言う間な気がしたけど、今回はここでオシマイ。
次回はヌカ・ワールドの続きからさらにアクティブにいくわよ。

それじゃ、またね。

コメントする