MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #347

彼女のためにしたことだから...。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はいきなり山場って感じなんだけど。
プリドゥエン・チャレンジからのドクター・リー。
ここまではいつもの流れよね。
身をかがめて隠れようとしてるのに、ドクター・リーにガン見されているというのもありがちなこと。
220622_01.jpg
だけど、この体制になった時にふと思い出してしまったの。

前にドクター・リーにアーマー化した服をスリ渡してたけど、時間が経っても着替えてなかったって書いたでしょ。
そして、今度は来ている服をスリとったらどうなるのか?ってやつ。
でも、ドクター・リーの服を脱がしたりしたら、また嫌われてしまうし...。
220622_02.jpg
とりあえずセーブはしておかないと、ってことでプリドゥエンのベッドで一休み。

セーブが終わって冷静になったところで、もう一度考えてみたの。
ドクター・リーにはあの服装は似合わないし、防御力も低めだから、絶対に前に渡したアーマー化した服に着替えるべきだよね。

ということで、ナンデスノさんは善意でステルス能力を発揮。
ドクター・リーの着ている服を盗んだの。
220622_03.jpg
フロアにいるドクター・リーのファンたちも大興奮に違いないんだけど、これもみんなドクター・リーのためだから仕方ないわよね。
ブフブフブフッ...!

ちなみに、前に渡した服は白衣だと思っていたけど、きれいなブルースーツだったわね。

ボストン空港に戻ってドクター・リーから取った服を着てみたりして。
220622_04.jpg
「私達、本当に関わり合わないほうがイイ...」
ブフブフブフッ...!
なんだか変態っぽい顔になってる気もするけど。
何度も言うけど、これはドクター・リーのためなの。
次にプリドゥエンに行った時にどうなってるか楽しみね。

気を取り直して、バンカーヒルの屋上遊園地。
ヌカ・ワールド仕様の玉座に座る我はヌカ・ワールドの女王!
220622_05.jpg
ブフフッ...!

遊ぶのはここまでにして、クエストの報告。
キャリントンのところに行ったんだけど、夜は寝ているっていうの忘れてたわ。
220622_06.jpg
これには従者もウンザリって感じ?
220622_07.jpg
ブフフフッ...!

朝まで待って報告を済ませたあとに外に出たら、いきなりミシック・デスクローに遭遇。
220622_08.jpg
例によって鉄拳で勝負よ!

と、思ったらミステリアス・ストレンジャーが登場して、勝手に倒してくれる、と思ったんだけど。
220622_09.jpg
狭い場所に現れたから上手く銃の弾が当たらなくて、ミシック・デスクローはノーダメージ。
220622_10.jpg
ブフフフッ...!

結局は鉄拳で勝負って思ったら、ここでハヴォック神登場!
そして、カメラはなぜかデスクロー視点。
220622_11.jpg
この拳につけるナックルズという武器を使っていると、この現象が良く起きる気がするんだけど。
下の方に小さくナンデスノさんが写っているわね。
ブフフフッ...!

今回はいろんなことが起きてしまったわね。
ブフフッ...!
次回は小発見にいつもの連邦探索。

それじゃ、またね。

コメントする