MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/07/17

出来る範囲の空元気!
窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

雨ばっかりだけど涼しいのがウレシイ最近のブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは収穫の話題!
ゆかた娘。'22が収穫されたよ!
220717_01.jpg
モクジン君も満足の粒の大きさ!
ついでに勝手に生えてきた植物の謎の実も!

そして、同じようで違う、こっちは湯上がり娘。'22!
220717_02.jpg
種を蒔いた時期はかなりずれていたはずだけど、ゆかた娘の三日後に収穫!
キャッホー!

そして、部屋の中に置いた苗ポットでヒョロヒョロだった一番最後のゆかた娘も、なんとなく形になってきたよ!
220717_03.jpg
根元の方はヒョロヒョロだから、なんとなくスイカとかそんな感じで、地面に沿って蔓を伸ばす植物みたいだよ!
キャッホー!

今年のヘチマはかなり良い感じで大きな葉っぱが付いているよ!
220717_04.jpg
ここ一週間ほどの曇りがちな天気がブラックホール・ベランダでは調度良いのかも知れないよ!
キャッホー!

雨でベランダに出られないから部屋の中から、雨のベランダ!
220717_05.jpg
雨の中の緑もなかなか良いものだよ!
ちなみに、右手前の受け皿の中はブラックホール沼で大量になった水草を処分したものなんだけど。
雨水が溜まっていて枯れずに生きている!
キャッホー!

ここからは花!
ジニアは赤っぽいオレンジから黄色まで、ビミョーにカラフル!
220717_06.jpg
キャッホー!

このケイトウは以前に育てたのとは違う感じだよ!
220717_07.jpg
育つ速度が株によってマチマチだから、一気に咲いてくれないけどね!
キャッホー!

次は室内のブラックホール溜池に寄ってみるやつ!
二種類の水草に見せかけて、小さいのは大きい奴の子供!
220717_08.jpg
植物だし子供というのは変だけど、こういう増え方をするとなんとなく子供って感じがしてしますよ!

最後は寝ぐせのハト君!
220717_09.jpg
頭の白い部分もそうだけど、尾の方の抜けかけみたいな羽も寝ぐせっぽい!
まだ子供なのか、ちょっと小さめだけど、愛嬌があってカワイイよ!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする