MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #358

パンドラも楽しいけど、スクショポイントが少ないのが問題よね。
ブフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はファー・ハーバーで嬉しいクエスト。
と、いえばヴィム・ポップ工場の巨大ヴィム。
220720_01.jpg
ここに来るクエストは意外と少ないから、巨大ヴィムもなかなか貯まらないの。

そして、今回はコズワースと一緒だから、クリフズエッジ・ホテルへ。
220720_02.jpg
ある意味仲間のロボットが沢山いるけど、特に反応は無し。
ブフフッ...!

でも私がエレガントだから、高級ホテルはお似合いって感じでしょ。
220720_03.jpg

地下の駐車場にあっても、200年も放置されると車はこうなるのかしらね。
220720_04.jpg

思った以上に何もなかったクリフズエッジ・ホテルをあとにして、ファー・ハーバーから変える前に優雅にディナー。
220720_05.jpg
雨が降ってるからエレガントなテカテカ。
ブフフフッ...!

前回からいつもの半分ぐらいの量でやってるけど、すごく短く感じるんだけど。
とにかく、あと一回分はスクショがあるし、週末はまた連邦の探索が続けられそうだからスクショも増えるわね。

それじゃ、またね。

コメントする