ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #361
夢の国でもエレガンス。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。
けっこう久々になった連邦日誌だけど、まずは優雅にヌカ・ワールドへ。
関係ないけど、この格好って要人の集まるパーティーに来たスパイって感じもするから、武器はやっぱり小ぶりのデリバラーが良いかな、って今思ったの。
ブフフフッ...!
ヌカ・ワールドでのクエストも無事に済んで、いつもの肉集めツアーに出かけたんだけど。
永遠のライバル、伝説のミシック・デスクローが登場したから、エレガンスでもバットを持って対戦するしかないわね。
結果は、もちろんナンデスノさんがかっ飛ばしたわよ。
ブフフッ...!
いつもホテル代わりにしている
グランチェスター・ミステリー・マンション
から出たら、いい天気だったから、パシャ!
幽霊が出るけど、大きなお屋敷だし、この格好は似合ってるわね。
連邦に帰ったあとは、プリドゥエン・チャレンジからのドクター・リー。
今回はいつも彼女がいる場所の机に注目してみたんだけど。
いつも「とっても忙しい」って言ってるし、何をやってるのか?って思って確認してみたの。
工具はいっぱい並んでるんだけど。
あとはバッテリーとホットプレートとか、ガラクタばっかりね。
でもドクター・リーは天才だからスゴいものが出来るのかも知れないわね。
そういえば、ショーンもガラクタから色んな物を作るけど、どっちがスゴいのかしら。
それを知るためにはまずドクター・リーと仲良くならないといけないんだけど、それは無理そうね。
ブフフフッ...!
次のクエストは島ってことで、まずは沿岸のコテージの方へ向かったんだけど。
魔術博物館の辺りから、ショートカットで道じゃない場所を歩いたら、金庫が見つかったの。
もしかすると前にも見ているかも知れないんだけど。
場所はだいたいこの辺り。
この金庫は難易度がExpertだし、見つけていても開けてない可能性が高いから開けてみたの。
せっかく開けたんだけど。難易度Expertにしては中身は大したことなかったわね。
ブフフフッ...!
今回はここまで。
次回は島と、そしてもう一つの島?
それじゃ、またね。
コメントする