MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たたりじゃ

この部屋は昼間でもけっこう暗いし、細かい作業は厳しいので、LEDランプの付いたメガネというかゴーグルみたいなのを買ったのです。

顔の横にLEDランプって、ミッションインポッシブルのあのシーンみたいだし、私がトム・クルーズと勘違いされたらどうしよう?と思っていたのですけど、これはどちらかというと「八つ墓村」っぽいということに気づいたのです。

というネタですが、実際に使ってみたら、ないよりはかなり良いという感じでした。

というか、目はずっと酷使してきたので、細かいものは明るさにかかわらずけっこう見えづらくなってきてたりして。
困ったものです。

コメントする