MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #365

始球式に呼ばれるフトモモ?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はいきなりヌカ・ワールドへ出発。
と思ったんだけど、前にアガサのドレスに着替えてそのままだったから、また着替えることにしたの。
220810_01.jpg

でも、その前にこれってスパンコールドレスとどこが違うのか、気になるでしょ?
220810_02.jpg
ということで、まずはスパンコールドレスを着てみたの。
220810_03.jpg
難易度が高すぎな間違い探し、って気もするけど。そうじゃなくて全く同じかしらね。
ブフフフッ...!

こういうのはPC版なら調べられるみたいだけど、そういう話は連邦でするとワケが解らなくなるから、謎のままで良いのよ。

そして、やっぱり今回のヌカ・ワールドはこの格好。
220810_04.jpg
ムチムチでいくわよ。

ヌカ・ワールドではいつものようにコーサー退治がメインなんだけど。
またこんな解りやすいところにいたの。
220810_05.jpg
もしかして、コーサー達は遊んでるんじゃないか?って思う時もあるんだけど。
こっちを見つけると攻撃してくるから、ちゃんと倒さないとダメよね。

そして、コーサーを退治してレベルアップ。
220810_06.jpg
とうとう299よ。

その後は肉集めサファリツアー。
まずはカマドウマに鉄拳。
220810_07.jpg
本当は鉄拳の武器のほうが攻撃力が高いんだけど、ライバルのウォーロードが出てきたらバットで勝負ね。
220810_08.jpg
なかなか良い勝負になっていたんだけど。
220810_09.jpg
なんと、ミステリアス・ストレンジャーが登場して、名勝負が台無しに。
220810_10.jpg

もっとレベルが低い時にはミステリアス・ストレンジャーが出てくると助かったと思えたんだけど、今は邪魔者って感じしかしないわね。
ブフフフッ...!

最後はパック・ブッチャーを場外ホームラン!
220810_11.jpg
やっと2076年ワールドシリーズ・バットの特殊効果が出たけど、出た場所も良い感じでスクショ映えしているわ。

それから、ちょっと思ったんだけど。
この格好でバットを使うと、始球式で豪速球を投げるあのムチムチの女の子みたいじゃない?って思ったの。
まあ、どうでもイイんだけど。
そのうちナンデスノさんも始球式に呼ばれないかしらね。

暴れすぎて疲れちゃったから今回はここまで。
次回はヌカ・ワールドの続きと連邦のアレコレ。

それじゃ、またね。

コメントする