MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレの残りの

ということで、先週はラスト30分弱が「クルマでいこう!」に変わってしまって、最後まで見られなかった「マトリックス リローデッド」の続きをアマゾンのアレことプライム・ビデオで見たのです。

プライム・ビデオなので、見るのをやめたところから再生できるのですが、こんなところ見てたっけ?という感じで先週は眠すぎたようですけど。

今日は30分だけですし、それほど眠くなかったので最後まで見て、やっぱりそれなりに面白いことは面白いというのは解りました。

でもなんであんなに眠かったのか?というと。
当時はCGがすごくてずっと見ていても飽きないとか思えるものだったのですが、今だとあまりワクワクしないとかが原因かも知れません。

昔のウルトラマンとか怪獣映画の特撮みたいなのは逆に面白いのですけど。CGだとそうならないのは謎だったり。
あるいはまた何十年もあとに古いCGを見ると面白いと思うのか?とかもありますけど。

それとは関係なく、話の内容は面白いのでちゃんと三作目まで見ますけどね。(というか、その後もあるんだっけ?)

ついでに書くと、時代的に音楽は最強(私の中で)な時代なので、エンドロールで流れる曲とかツボすぎでした。

  

関連記事

ということで、さっきの「マトリックス リローデッド」のあとに何を見るのか?と考え... この記事を読む

コメントする