MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #367

最近は宇宙で戦ってる夢をよく見るの。
ブフフフッ...!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はマークウォーター建設現場に黄色いものを渡しに行ったのがメインになってしまってるけど。
イエロー・フライトヘルメットがいくつか手に入ったから持っていったの。
ということで、早速はいどうぞ。
220815_01.jpg

蒸し暑そうだけど、防御力は上がるから我慢してね。
220815_02.jpg
ブフフフッ...!

こっちの人も、はいどうぞ。
220815_03.jpg
入植者って用が済むとすぐに移動しちゃうから、グズグズしているとスクショが上手く撮れないのよね。
220815_04.jpg

そして、この人は...。
220815_05.jpg
洋服屋さんの目印として「おしゃれなメガネ」を渡してあるんだけど。
これをヘルメットにしちゃうのは勿体ない、ってことでこのままに。
220815_06.jpg
仕方ないから、まだ港湾労働者の服を渡してない彼に先に渡すことにしたの。

はいどうぞ。
220815_08.jpg
なんだかこの作業って入植者が動き回ってるし、けっこう大変なのよね。
ブフフフッ...!

その後はケンブリッジ警察署で一休み。
220815_09.jpg
ホントは向こうの机でスクライブ・ヘイレンと一緒が良かったんだけど、ナイト・リースがいて怒鳴られそうだから離れているの。
ブフフフッ...!

続いては、いつものようにプリドゥエン・チャレンジからのドクター・リー。
この髪型はどうかしら?
220815_10.jpg
予想どおりドクター・リーは「フンッ」って感じよね。
ブフフフッ...!

ドクター・リーと同じく、とっても忙しいスクライブ・ネライアはちゃんと相手もしてくれるし、仕事をすれば報酬も沢山くれるのよ。
220815_11.jpg
ドクター・リーにも見習ってほしいわよね。

ということで、今回からは新しくダウンロードしたスクショシリーズになったけど、枚数はけっこう多いの。
でも、久々に連邦で盛り上がってしまっただけで、あとから見ると大したことのないのも多かったりして、どのくらい続くかは解らないわね。

とにかく、次回はまた大暴れの予感。

それじゃ、またね。

コメントする