MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・18回目

220324_06.jpg
旧ザク団員-----零時を過ぎたら不定期成立。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返りますよ。前回からの成績は4勝1敗。良い流れで来てますな。
220324_04.jpg
ジム団員-----前は一週間の成績がずっと5割ってなってたっすけど、今は4勝1敗が続いてるっす。
220324_05.jpg
レッシィ団員-----そういえばそうよね。本当は5勝してるはず、ってことなんだけど。雨とかで中止が気になるところよね。
旧ザク団員-----それに、土曜の雨にはちょっと水をさされた、っていうか。やったとして勝てるかどうかは別として、今の状態で首位チームと戦えるのは経験としてもプラスになる面も多いと思ったんだがな。それに日程的にも厳しくなるが。
ジム団員-----9月のヤバい連戦がマジでヤバくなってるっすからね。でもそこで一気に勝ったらヤバいっすよね。
レッシィ団員-----そこまでに良い状態をキープするのも重要よね。
旧ザク団員-----焦らず一つずつってことだな。
ジム団員-----マジっすね。
レッシィ団員-----頑張りましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。

先週は熱い一週間という感じで盛り上がってましたね。
簡単に勝てる試合がほとんどなかったような状況で苦労して勝った感じですし、そういう勝ちが増えてくるとチームとしてもレベルが上がりそうです。

気になるのはコロナと雨ですけど。
この辺は頑張ってもどうにもならないので、とりあえず神頼みですから、いつもより余計に念じておきましょう。

そして、今週も勝ち越せるように盛り上がっていきましょう。

コメントする