MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

消化開始

ということでWOWOWのアレことWOWOWオンデマンドで「スクランブル」を見たのです。

車泥棒の話で、レトロな高級車が沢山出てくるマニア向けな感じの映画でした。

アクションとか、ストーリー的などんでん返しなどもあったりしますが、最近の映画なので何が起きても驚かない感じなのがアレですけど。

それとは関係なく、世界に数台しかない車でカースタントが出来るわけもないので、本物ではないに違いないのですが、アレはCGなのかどうなかとか、そんなところが気になってしまいましたが。

公式サイトを見ていたら、レプリカを映画のために作ったということらしいですね。
このへんのこだわりは結構スゴいという感じです。
車じゃないところだと、切羽詰まってるのに夜遊びしてたりして、ツッコミたくなるところもありますけど。


それとは関係なく、この記事のタイトルですが、WOWOWオンデマンドのサイトとかアプリが新しくなってたので色々と見てたら、見たい映画とかドキュメンタリーが大量になってしまったので、しばらくWOWOWオンデマンドをメインにして、見たいのを消化していかないと追い付かないという事になっている、ということです。

コメントする