MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #371

みんな嬉しい夢の国。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はまたヌカ・ワールドなんだけど。
ヌカ・エクスプレスの車内で珍しいことが起きたの。
いつもは隣の車両とか見えない場所にいて声だけが聞こえてくる従者なんだけど、この時はよっぽど嬉しかったのか同じ車両に乗ってたの。
220825_01.jpg

そして、そのモデル立ちは何?
220825_02.jpg
ブフフッ...!

でもいつもの従者クエストで退治する敵よりも、ヌカ・ワールドにいる敵のほうが強いし、従者もこっちのほうが楽しいに決まってるわね。

次はいつものようにコーサー退治。
今回は植物を栽培してる部屋で植物を眺めるコーサー。
220825_03.jpg
また倒すのをためらってしまいそうな光景だけど、先手必勝ね。

その後は、またいつものようにヌカ・ワールド・レッド・ロケット。
そして、裏手の激戦地。
220825_04.jpg
ここはホントに激戦地で、ヌカ・ワールドのレイダーとスーパミュータント・ウォーロードの集団が良く戦ってるの。
それに反応してレッド・ロケットの入植者が戦闘に加わると、ものすごい火力って感じよね。

さらにミステリアス・ストレンジャーも登場したけど、またしても意味のない登場。
220825_05.jpg
ブフフフッ...!

レッド・ロケットのあとは、いつものパターンでリアル・サファリで肉集めってことになるんだけど。
今回は不思議な体験をしたの。
戦闘中にふと気づくとナンデスノさんは謎の空間に入り込んでいたの。
220825_06.jpg
最初はハヴォック神のいたずらで上空に舞い上がってるのかと思ったんだけど。
次の瞬間には地面が頭の上に?
220825_07.jpg
さらに落ちていくような感覚があったんだけど、その後に見たのはこれ。
220825_08.jpg
ちょっと待って。これって絶対に時間軸終了じゃない?
もうだめかと思った時、ナンデスノさんがいたのはいつもの荒野。
220825_09.jpg
ナンデスノさんはジェットを体験したのかも知れないけど。
でも謎の空間は確かに存在するのよ。

不思議体験は気にしないことにして、更に肉集め。
そういえば、また野球の帽子をかぶってたりするけど、ここでライバルのミシック・デスクローと対戦。
220825_10.jpg
結果はホームラン!
220825_11.jpg
さらに次の対戦に備えて、ネクストバッターズサークルのナンデスノさん、パシャ!
220825_12.jpg
ブフフッ...!

第2打席はタイムリーヒット!
220825_13.jpg
なんちゃって。
ブフフフッ...!

今回は色々と起きて長めになったからここでオシマイ。
次回はヌカ・ワールドの続きとその他のアレコレ。

それじゃ、またね。

コメントする