MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #375

ついに想いがつうじたの?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は連邦で色々とあったんだけど。
まずは図々しい入植者から。
220901_01.jpg
動き回っているみたいだけど、フュージョン・コアはまだなくなってないみたいね。
狭い拠点を歩き回ってもあまりフュージョン・コアは消費されないのかしら。

野球帽をかぶっているとワンパク感があるナンデスノさん、パシャ!
220901_02.jpg

バンカーヒルのケスラーには赤いドレスを着せてたんだけど、派手すぎると思ったから「洗濯されたクリームのドレス」にしてもらったの。
220901_03.jpg
そうしたら、なんとなく何かの中毒の人みたいな感じになってしまったわね。
ブフフフッ...!

次はプリドゥエン・チャレンジからのドクター・リーなんだけど。
またドクター・リーがいないわね、ってことで寂しいスクショを撮ってたの。
220901_04.jpg
そうしたら見えないところから声がしたの。
「やることがあるから、今は話せない」って。
220901_05.jpg
私はなんにも話してないんだけど。
これってドクター・リーが先に話しかけてきたってことよね。
しかも、話しかけてないのに「今は話せない」っていうのはジョークなの?
これは仲直りの日も近いって気がしてきたわよ。
ブフフフッ...!

次は襲撃のあったコベナントへ。
みんなが夕食を食べてるところを見ていたら、その後ろで作業中の人を発見。
220901_06.jpg

壁にペンキを塗ってたんだけど、拠点の入植者はこんな作業もするのね。
220901_07.jpg
あるいは空手の修行かも知れないけど。
なんて。
ブフフフッ...!

襲撃で慌ててたけど、忘れ物があったからまたボストン空港へ。
220901_08.jpg
そうしたら、たまに人と仲良くなるケイトを目撃。

それはどうでもイイんだけど、忘れ物とはプリドゥエン・チャレンジ・カウンターの更新。
220901_09.jpg
なぜかエイダがポーズを取ってるけど、特に意味はなさそうね。
それにしても、コズワースの記録はどこまで伸びるのかしらね。

ただ、これまでのその他の仲間の成績が悪すぎたから、まだ4で割っても3以下だから、もう少し頑張ってもらっても良いかしらね。

ということで、今回はここまで。

次回は着替えるわよ。
ブフフフッ...!

それじゃ、またね。

コメントする