MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #376

機能重視なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

そろそろサマーショーツも飽きてきたし、衣装チェンジ。
220902_02.jpg
軍服に見えるけど、軍作業服って名称なの。
レベルが低い時にはずっと着てたけど、その時はアーマーを沢山つけていたから印象が違うわね。
それよりも、せっかくスクショしてたのにマクレディが話しかけるから目線がヘンなの。
ブフフフッ...!

軍作業服で躍動感のある鉄拳。
220902_03.jpg
ブフフッ...!

これは、なんだったか忘れたけど、まだ登ってなさそうな高い場所ってことね。
220902_04.jpg
でもどこだか覚えてないから、登ってないのかどうかもわからないんだけど。

続いては、港湾労働者の服を見つけたから、早速マークウォーター建設現場にお届け。
220902_05.jpg
はいどうぞ。
220902_06.jpg
この会社員風の人にも。
220902_07.jpg
はいどうぞ。
220902_08.jpg
今日からは会社はやめて港湾労働者よ。
なんて。
ブフフフッ...!

服を配り終えて、変なガッツポーズ?
220902_09.jpg
ブフフフッ...!

なんだか何でもない感じになってしまったけど、ここでオシマイ。
次回も何でもない感じよ。

それじゃ、またね。

コメントする