MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

涼しい気がする

ちょっと待って!涼しくなったのに川が干上がってる!
mb_220911_01.jpg
ということで、真夏は走るのを休んでたので干上がってるネタは出来なかったのですが、今日は涼しいけど干上がってました。

涼しいというか、真夏に比べたらということですけど。

ベランダなども現在37℃ですし。数字では暑いですが、真夏は一度50℃ってなってるのも見たことがあったりして、それに比べたら涼しいのです。

太陽の当たり方が変わるだけでこれだけ変わるのなら、真夏でも人間が斜めになってたら涼しいかも知れないですけど。

それとは関係なく、髪を切ったらちょっと柴犬みたいになってるのですけど、それによって涼しく感じることは特になかったりもします。

コメントする