MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #394

強者急募。
ブフフッ...!

ナンデスノさんの連邦日誌よ。

前回はナンデスノさんのアイディアの勝利でB.O.S.のパトロール隊を一人退治することが出来たんだけど。
最後の一人はどうやって倒すのか。

とりあえず一人倒したあとで飛行機のところへ行ったら、良い感じでレイダーを発見。
221001_01.jpg
制圧にも成功して早速パトロール隊のところへ。

前回の作戦がうまくいったし、この勢いでレイダーが頑張ってくれたら良いんだけど。
221001_02.jpg
レイダーがパトロール隊の背後に回ったタイミングで戦闘開始!
221001_03.jpg

うーん...。
221001_04.jpg
またノビちゃったわね。
ブフフフッ...!

あなた、ちょっとは手加減とかしたらどうなの?
221001_05.jpg
なんて。
ブフフフッ...!

パトロール隊クエストの続きは後回しにして、いったん休憩。
今日の昼食は風船ガム。
221001_06.jpg
ブフフフッ...!

こんなものが食事になるのか?って感じだけど、2つで「十分な食事」ということみたい。
221001_07.jpg
でも風船ガムだけじゃ体がもたない気がするから、他の二分の一の食料と組み合わせたわよ。

その後はレッドロケット・トラックストップへ。
例の図々しい入植者のお仕置きタイム、続編。

今回、図々しい入植者が戦う相手はマイアラークよ。
221001_08.jpg
前のモールラットとは違って、かなり好戦的なマイアラーク。
221001_09.jpg
扉を開ける前からかなりエキサイトしているわよ。
今回は図々しい入植者も苦戦するはずよね。

それじゃあ、扉を開けてファイト!
221001_10.jpg
...。

えーっと...。とにかく必要のなくなったものは片付けて、拠点を広くしないと。
221001_11.jpg
あとは知ーらないっと。
ブフブフブフッ...!

ということで、図々しい入植者は勝手にパワーアーマーを使った罪の重さを痛感したことでしょう。

次回は、この手があった!って感じのことが起きるわよ。

それじゃ、またね。

コメントする