MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/10/02

一本でもキャロット!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからベランダ情報だよ!

まずは花の情報から。
みすぼらしかったコスモスは数でそのみすぼらしさをごまかし始めてきたよ!
221002_01.jpg
キャッホー!

こっちのカラフルな感じのはまあまあになっている!
221002_02.jpg

そして、終わったと思ったらまた復活のジニア!
221002_03.jpg
数日前はほとんど枯れている感じだったのに、どういうキッカケで復活するのかは謎!
キャッホー!

グニャってなってるのが多かったアンタはダリヤだけど、まともな茎にも蕾が付き始めたよ!
221002_04.jpg
秋は花の第二弾になるから、全体的に細い感じだけど、それなりに頑張ってはいる!
キャッホー!

秋晴れで空が青いからやっと存在感が出てきた西洋アサガオ!
221002_05.jpg
白く見えるけど薄い青だよ!

そして、蔓から根が出て無限西洋アサガオ第二弾に挑戦中のこちら。
221002_06.jpg
蕾は元から付いていたものだけど、ちょっとだけ大きくなった気がするよ!
新しい蔓が出てきてたりもするけど、あまり勢いはない!
キャッホー!

こっちは第一弾の方!
見事に何も起きていない!
221002_07.jpg
でも、枯れないというのも面白いよ!
キャッホー!

その隣には頑張ルピナス!
221002_08.jpg
けっこう頑張っているよ!
キャッホー!

最後はハラペーニョの収穫!
かなり大きいやつもあったり、前の収穫の時より良い感じだよ!
221002_09.jpg
そして、秋になって赤いのも増えてきたけど、赤だけを集めて赤い酢漬けという計画もあるよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
秋のスライド・ギターっぽい祭り第二弾で Sheryl Crow の "Everyday Is A Winding Road" さ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする