MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/11/06

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

秋晴れのブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

秋といえばアサガオ?
良く解らないけど、西洋アサガオが急に元気になったから今回は西洋アサガオ中心!

背景がちょっとアレだけど、なかなか綺麗に咲いているよ!
221106_01.jpg
キャッホー!

ベージュはビミョーだから今度は青空バックで!
221106_02.jpg
今度は空と同じ色になっている!
キャッホー!

こうしてみると広々としているブラックホール・ベランダからの景色だけど、実際はちょっと違う!
221106_03.jpg
キャッホー!

そして、ストロベリー味!
221106_04.jpg
キャッホー!

この他にも無限西洋アサガオとして植えられた方も沢山蕾が付いてたりして、しばらくはアサガオが楽しめそうだよ!
キャッホー!

続いては、先週花が咲いていると書いたミニトマト!
なんと、実が付いていたよ!
221106_05.jpg
今年のミニトマトは小さすぎて失敗だったんだけど、ここでリベンジってこと?
やる気はありそうだけど、実は小さめ!
キャッホー!

こちらは雑草!
グレープフルーツの下に、小さな赤い実がツブツブしている雑草が生えているよ!
221106_06.jpg
なんとなく梅仁丹って雰囲気だわね。

根元はこんな感じ!
221106_07.jpg
葉っぱはこの下の方だけで、後は細い枝に小さい実が沢山!
見慣れない葉っぱだったから抜かずに放置していたけど、面白いことになったってことだよ!
キャッホー!

最後はブラックホール湖 mini!
221106_08.jpg
水草がかなり密林状態!

メダカちゃんを生きたまま食べているところが目撃されてから、ミナミヌマエビ君達を分けるようにして、こっちにはミナミヌマエビ君がいたんだけど。
なぜかメダカがいないと小さいのばっかりになっているよ!
ということは、やっぱりメダカちゃんを食べて大きくなっていたの?

良く解らないけど、最初に上手くいっていた時みたいにブラックホール湖に生態系が出来上がってくれたら良いし、また春になったら考えることにするよ!
キャッホー!

それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
Darkeness、"Girlfriend" だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする