MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

断然モノクロ

Androidのフォトアプリがたまにやってくれる、勝手に写真を編集しましたというやつ。

これは一昨日のカメラを忘れてPixel 4aで撮った紅葉の写真の色が濃くなってるに違いない、と思ったのですけど。

なんと!
221109_01.jpg

Pixel 4aのカメラも悪くない、という私の評価でしたが、Googleとしては気に入らなかったのか、白黒な感じになっています。
あるいは断然クロームのキャンペーンでクロームっぽい色合いなのでしょうか。

ついでに、断然クロームのイライラするCMですけど。
イライラする理由は沢山あるのですが、その中でもあのタップの仕方は変ですよね。
普通はあんなやり方はしないですし、イライラさせるためにやってるとしか思えません。

コメントする