MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あやしさ

221215_01.png
読みづらいですが「数量限定」というタイトルのMicrosoft Storeからのメール。

何のことだか解らないタイトルですし、迷惑メールだと思って迷惑メールに指定しようとしてしまいましたが、ちゃんとしたやつでした。

なんでこんなに謎めいたタイトルなのか?という感じで、外国のスパムの人が機械翻訳で作ったのかと思ってしまいそうなのですけど。

もしかすると、読んでみないと解らないので本文を読ませる作戦ということなのか。
あるいは入手困難な現行モデルのXboxの話なので、ワザと解りづらくしているとかもありますが。

時々マイクロソフトって変な感じなので不安になることがあります。

コメントする