MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

洪水警報な

「テキスト、サウンド、アイコンバッジにより通知されます」という通知って何なんだ?

ということで、まだOSアップグレード後の混乱は完全に収まってはいないのですが、それとは全く関係なく、廊下に置いてある小さな冷蔵庫の冷凍コーナーの霜がかなりヤバい。

小さな冷蔵庫なので、冷蔵コーナーと冷蔵コーナーが分かれていなくて、一つのドアを開けると上の一列が冷凍コーナーという感じなのですが。

冷凍コーナーの下の仕切りのところに付いた霜が冷凍コーナーよりも厚くなっていないか?という感じで。

前にもこういうことが起きてましたけど、これで霜取りとかしたら、冷蔵庫の中と周辺が水浸しになるに違いないのです。

これはちゃんと見張って入れらる時間のある時に霜取りをしなくてはならなくなったようです。


<!-- ちなみに、この冷凍コーナーは全然冷えなくて、いちどアイスクリームを入れたら溶けてたりしたので、ほとんど使ってません。-->

コメントする