MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ必要ないのでアレですが

新しいMac miniが登場してたのに全然気付いてなかったですけど。
出てましたね。

一番安いやつは10万円以下ですし、ちゃんとMac miniらしい感じではありますが。
私としてはやっぱりもう少し性能が高い方がよいなあということなので、もし買うのならその上のやつがイイということですが。

でもメモリとかを増やすと一気に値段が上がったりして。

この辺はいつもアレなのですが。
あのサイズにこだわらないで、ちょっと大きめにしたら安くメモリを増やせたりしないのか?とか思ってしまうのですが。
そういうことではないのでしょうか?

いまのところ、このパソコンこと私のIntel MacなMac miniでもかなり快適ですし、やっぱり払った分だけ使えるということかも知れないですし。
物の値段とか価値は使ってみないと解らないということなのか。

ということで、新しいMac miniは高いか安いか解らないということになってきました。

コメントする