MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#3

やあ、ネコ蒲団君のスカイリム通信、今日もやるんだぜ。

スクショは沢山撮ってあるんだけど、一周目って何が起こるか予想できないから、ドキドキするようなところでは全然スクショを撮れないんだよ。
それはつまり、クエストのネタバレは少ないって事でもあるから、これは安全なスカイリム通信なんだぜ。

今回はお金が沢山貯まったから家を買ったところから。
230201_01.jpg
せっかく買ったのに、中に何もなくてちょっとガッカリだよ。

それから、アンジーって人にあったから弓を教えてもらったんだ。
230201_02.jpg
もっと上手くなろうと思ったんだけど、急に難しくなったから諦めたよ。
ところで、アンジーってジョリーナさんのことかなあ?
解らないや。

料理はクラブシチューと、マンモスステーキだよ。
230201_03.jpg

230201_04.jpg
まだ作ってないのが沢山あるから、もっと作りたいなあ。

このリンゴは美味しそうだけど、必要ないものを取ってるとすぐに重量オーバーになるから我慢だぜ。
230201_05.jpg

このネコ仲間のムアイクって人、どこかで見た事があるんだよね。
230201_06.jpg
でも、それはナンデスノさんの夢の中だったような気もするよ。

それから、良くスクショに写っている女の人だけど、うっかりしていてもう会えなくなってしまったから、あまり紹介とかはしない事にしておくんだ。

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする