MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#5

またネコ蒲団君のスカイリム通信やるんだぜ。

今日は動物がいっぱい出てくるけど、最初は家の話からだよ。
ホワイトランに買った家に戻ると、この人が勝手に家に入っていて不安になったんだよ。
230204_01.jpg
しばらくしたら入らないようになったけど、ここの人たちは勝手に人の家に入ってくるみたいだね。
でもネコ蒲団君も勝手に誰かの家に入るけどね。アハハハハッ...!

それから後ろにいる人は新しい仲間のラッヤ。
発音が難しいからあだ名を考えた方がいいな。

これは解りづらいけど、真ん中のちょっと左ぐらいにキツネがいてずっと一緒に走ってたんだぜ。
230204_02.jpg
キツネも狩ると毛皮が取れるけど、なんだか可愛いから狩る気にはならないよ。

釣りをしていたら上流で倒した熊が流れてきたんだよ。
230204_03.jpg
まだネコ蒲団君にとって熊は厄介な相手なんだけど、釣りの時まで邪魔してくるとは、なかなか手ごわいぜ。

スカイリムにはマンモスもいるんだぜ。
230204_04.jpg
この時は確かドラゴンも出てきて、ドラゴンがこのマンモスと戦っていたからネコ蒲団君的には漁夫の利ってことだったんだ。
でもマンモスは近づかれると危険だし、普通のドラゴンよりはマンモスの方が怖い時もあるよね。

次はDIYをやるよ。
それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする