MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#6

ネコ頭巾をかぶってるネコ蒲団だぜ。

今日もスカイリムの続きだよ。

スカイリムにある宿ってどこでも音楽を演奏してくれるサービスがあるんだぜ。
ネコ蒲団君は音楽が好きだから、ここでも演奏してもらったんだ。
230206_01.jpg
ストーリーのある歌を歌う人もいるけど、インストもなかなかだぜ。

またお金が貯まったから別の家を買おうと思ったんだけど、買ったのは土地だけで、家は自分で作らないといけなかったんだよ。

でもネコ蒲団君は工作が得意だし、説明書もついているから作ってみたんだ。
230206_02.jpg

まずは土台、ドン!
230206_03.jpg
それから柱も作ってみたよ。
230206_04.jpg
慌てると間違えそうだから、この時はここでいったん休憩にしたんだ。

ホントの事を言うと、作り方の要領がよく解ってなかったから、材料がないと思ってやめてたんだけど。
だから続きはまた今度だな。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする