MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#7

スクショがいっぱいあるから今日もスカイリムだぜ。

家作りはいったん中断してまたホワイトランに行ったんだけど、その時に孤児のルシアを養子にしたんだ。
230207_01.jpg
養子って言っても、ネコ蒲団君的には友達って気もするけどね。

まあ、喜んでくれたからそれで良いんだぜ。
230207_02.jpg

ルシアと家に帰った後で、外に出たらいきなりメッセンジャーみたいな人から遺書っていうのをもらったんだ。
そうしたら、これまでルシアを世話していたブレナインって人からだったんだけど。

どういうことなのか?って思ってうろついていたら、こういう事だったんだよ。
230207_03.jpg
もしかして、ルシアを養子にしたことと関連してたらって思ったら気になるんだけど、そんなことは関係ないよね。
アハハハハ!アハハハハ!

でも、この平和な街で何が起きたのか?って気もするけど。

その後はまた家作りの続きだぜ。
壁を作ったらだいぶ家っぽくなってきたんだ。
230207_04.jpg
全体だとこんな感じだよ。
230207_05.jpg
完成するのが待ちきれないよ。

続きはまた今度。
それじゃ、また会おうぜ。

コメントする