MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#8

大工さんも出来るんだぜ。

ネコ蒲団君のスカイリム通信だよ。
今回はまた家作りの続きだぜ。
230208_02.jpg
最初は気付いてなかったけど、家の基本的な部分の材料は敷地にある箱に入ってたみたいなんだ。

だから一気に仕上げていくぜ。
230208_03.jpg
後ろでラッヤがつまらなそうだけど。
ラッヤって、同じ場所でずっと止まってたりしてヒマになると、スゴい大きいため息をつくんだよね。
あれはやる気を無くすからやめて欲しいぜ。

ドアを付けて家が完成だよ。
230208_04.jpg
だけど、中はまだ空っぽで収納が一つだけなんだ。
230208_05.jpg
これから内装もやらないといけないな。

それから、これは時間的に家作りの先か後か忘れたけど、面白い幽霊がいたんだよ。
230208_06.jpg
どう考えても飛び込み台って感じの場所から下の水のところに飛び込んでみたんだけど、そうしたら出てきたんだ。
この幽霊の話を聞く限りだと、この人は飛び込みに失敗したんじゃないか?って感じなんだけど。
詳しい事はよく解らないや。アハハハハ!

次回は家作りの続きと、その他の冒険だよ。
それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする