MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#11

やあ、ネコ蒲団君だよ。
またスクショが溜まってきたからスカイリム通信だぜ。

前にルシアに短剣をプレゼントしてあげたんだけど、部屋を覗いたらかなり激しく練習をしてたんだ。
230213_01.jpg
この世界では強くないと生きていけないってことだけど、ちょっと殺気立ってたし、恐いとも思ったぜ。
アハハハハ!

なんだか解らないけど、このキモい虫みたいなのを開放するクエスト。
230213_02.jpg
檻を開けたら襲われるかと思ったけど、案外おとなしいヤツだったぜ。

次は魔法大学へ入学した話だよ。
230213_03.jpg
ウィンターホールド大学っていうんだ。

入学して早くもネコ友達が出来たんだ。
230213_04.jpg
この時は半分ネタだったけど、後で実際に一緒に冒険をする仲間になれたんだぜ。

大学には簡単に入学できたけど、こんなキレイな宿舎も用意されてるんだ。
230213_05.jpg
しかも部屋にある錬金術の材料は定期的に沸いている気もするんだよね。
ここは良い場所だなあ、って思ったよ。

そして、最初の実習みたいな授業ではTomb Raiderみたいなのを見つけたんだぜ。
230213_06.jpg
ネコ蒲団君がTomb Raiderなんて変だって?
そんな事はないぜ。
アハハハハ!アハハハハ!

それじゃあ、また会おうぜ。

コメントする