MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#14

初めて行く場所では写真をいっぱい撮ってしまうってことだよね。
ネコ蒲団君のスカイリム通信だぜ。

今回は料理からだよ。
色んな料理が作れるけど、その中に金魚もあったんだ。
230216_01.jpg
あんまり美味しそうなイメージはないんだけど、どんな味なんだろう?
でも、この金魚はクエストで必要なものだから料理はしなかったんだ。

モーサルでのクエストをこなしていったら家が買えるようになったんだ。
いつの間にかお金持ちになってるネコ蒲団君だから、5000ゴールドぐらいポンと出せちゃうワケだぜ。
230216_02.jpg

でも買った土地は荒野の真ん中だったんだ。
230216_03.jpg
でも、また家作りが楽しめるからこれで良いや。
アハハハハ!

次の目的地へ向かう途中にホタルを捕ったりしたんだぜ。
230216_04.jpg
飛んでる虫を捕まえるのは難しいけど、錬金術の材料にもなるから、頑張って捕まえてるんだ。

着いたのはソリチュードっていう大きな街なんだけど、こんな大きな港があったんだよ。
230216_05.jpg
街の中も広くて全部見るのが大変だぜ。
230216_06.jpg
大きな船は近くで見ると迫力があるぜ。
230216_07.jpg
スゲーなぁ...。カッコイイなぁ...。

次は家作りを始めるとするよ。
それじゃ、また会おうぜ。

コメントする