MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#15

また大工さんだぜ。
ネコ蒲団君のスカイリム通信だよ。

今回は家作りを一工程ずつスクショしたやつだよ。
まずは、土台をドン!
230218_01.jpg
これは前にもやったよな。
アハハハハ!

良く見ると柱は土台の外側に立ってるんだな。
230218_02.jpg

柱の次は壁。
230218_03.jpg
右側のはカメラにめり込んだラッヤだから気にしなくて良いぜ。
アハハハハ!

壁の次は屋根の骨組み。
230218_04.jpg
そして屋根。
230218_05.jpg

最後に扉を付けて完成だぜ。
230218_06.jpg
完成したところは屋根を作ったところまでほとんど一緒なんだけど、決定的な違いもあるんだ。

それは、扉を付けて完成すると、中と外が別マップになるってところだよ。
230218_07.jpg

ネコ蒲団君が作ったのにウィンドスタッド邸っていうのも変だな。
ここはネコ蒲団邸だぜ。
アハハハハ!アハハハハ!

今回はとりあえずここまで。
次からは冒険の途中のスクショが少しずつだよ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする