MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネコ蒲団君のスカイリム通信:#18

ネコ蒲団の日。
今日もスカイリム通信だぜ。

今回は荒野に建てた家に新しい施設を作ったところだよ。
ネコ蒲団君は魚が好きだから魚のふ化場だぜ。
230222_01.jpg

小さな池みたいなのが出来ると思って、作った後で探してもどこにもないんだ。
そうしたら、家から少し離れたところに大きな物が出来てたんだよ。
230222_02.jpg

さすがは荒野の家だぜ。
230222_03.jpg
アハハハハ!

ここは海に近いと思ったけど、ここの水は淡水なのかなあ?
230222_04.jpg
とりあえず金魚も入れられるみたいだから入れてみたけど、何が起こるのかまだ解らないや。

次はずっと前に始まったクエストの続き。
目的地がソリチュードのある地方だったから、なかなか来る事が出来なかったんだけど、やっとだぜ。
230222_05.jpg
場所は遠かったけど、内容はそれほど難しくなかったから、もっと前に来ても良かったかな。
それに不思議な体験もしたんだよ。
230222_06.jpg
ただ、内容が簡単だっただけに、報酬にもらった武器は今じゃそれほど強くなかったりしたんだ。
でも魔法武器を強化できるようになれば強くできるかも知れないから、それまではしまっておくぜ。

それじゃ、また会おうぜ。

コメントする